お買い物ガイド

お支払いについて

支払方法は以下のとおりです。

  1. 支 払 方 法
  2. 詳 細
クレジットカード
手数料0円

VISA、MASTER、JCB、AMEX、Dinersのご利用が可能です。
一括・リボ・分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回)・ボーナス一括(各カード会社により異なる場合がございます。)
カード会社発行のご利用明細書が領収書の代わりとなります。
当店がクレジットカード利用控を発行することはできかねますのでご了承ください。

クレジットカード

銀行振込
料金前払い、お振込手数料はお客様負担です。

金額が変動する場合がございますので、ご注文後に当店が送信する『ご注文確認メール』にて正式な金額をお伝えいたします。お振込はご注文確認メール到着より5営業日以内にお願いいたします。

必ずご注文者様のお名前でお振込ください。
違う名前で送金されますと、確認のため発送までに大変時間がかかる場合がございます。
銀行のご利用明細書が領収書の代わりとなります。

  1. 口座情報
振込先1
三菱東京UFJ銀行 芦屋支店(アシヤ シテン)
口座番号
普通0014438
口座名
株式会社セイヨー [ カ)セイヨー ]
 
  1. 口座情報
振込先2
三井住友銀行 芦屋駅前支店(アシヤエキマエ シテン)
口座番号
普通4376938
口座名
株式会社セイヨー [ カ)セイヨー ]
コンビニ決済
手数料0円

注文確定後、当店より払込票をお送りいたしますので下記のコンビニエンスストア各店舗にて発行日より14日以内にお支払いください。
コンビニで受け取る払込受領証が領収書の代わりとなります。

コンビニ

NP後払いサービス
手数料0円

○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:無料後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で50,000円(税別)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
※コンビニや郵便局、銀行で支払った際の控えが領収書となります。

NP後払い

【備考】
・当店のカードおよびコンビニ決済では三井住友銀行グループのSMBCファイナンスサービスを利用しております。
・ご注文の際にお客様の本人確認(電話番号確認等)をお願いする場合もございます。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

お届け方法について

お届け方法は以下のとおりです。

※ネイルテーブル(ネイルデスク)は大型商品のため、ご購入の前に商品が通路やエレベーターを十分に通れるか、必ず梱包サイズを確認して下さい。

  1. お 届 け 方 法
  2. 詳  細
日通アロー便
ご購入金額1万円(税別)以上は送料0円
時間帯指定はできかねますが、お届けは夕方頃までに完了いたします。
また、日曜・祝日の配送も行っておりません。
原則として玄関渡しのため、室内への運び込みはお客様自身でお願いいたします。
※北海道、沖縄、離島、または冬季の豪雪地帯は別途送料がかかります。
ヤマトらくらく家財宅急便
送料3,000円~10,000円程度。(宅配地域により異なるため、別途お見積りいたします。)
日曜・祝日を含む時間帯指定可能、商品の設置・開梱・梱包材の回収を行います。
午前中・12~15時・15~18時・18~21時のお届けよりお選びいただけます。

返品・交換について

当店ではお客様都合による返品・交換は承っておりません。
ただし、当店による商品の発送間違い、商品の不良の場合は商品到着後7日以内に当店に通知していただければ、良品あるいは同等商品との交換またはそれに応じられない場合は相当金額を当店指定の方法で返金いたします。
なお、該当商品の返品・交換にかかる送料は当店が負担いたします。


返品・交換の例外
以下に該当する場合は商品到着後7日以内であっても返品・交換には応じかねますのでご了承ください。
・使用済みの場合
・当店以外で購入された場合
・商品の使用に支障があるか、その価値を著しく下げるような汚れ以外で、一般的に見て看過できる程度の傷・破損の場合
・お客様による商品の汚損・破損の場合


商品の保証について

当店商品の保証期間は1年となっております。保証書に記載した条件のもと、ご使用中に生じた不具合について無償修理あるいは交換をお約束するものです。
保証修理・交換につきましては次の各項をご参照ください。
※商品の仕様変更または販売終了した商品で修理不可能な場合は類似商品との交換になることがあります。


保証の対象
保証期間において次のような場合には無償で部品の提供、修理または交換をいたします。
・製造上の欠陥が発見された場合。
・正常な使用状態のもと破損した場合。
※保証を受けるためには保証書、納品書あるいは当店が購入の履歴を確認できるものの提示を必要とします。


保証の例外
次のような場合には保証期間内でも有償修理となります。修理にかかる費用・送料などはお客様に負担していただきます。修理不可能な場合もございますので、まずは当店にご相談ください。
・誤った使用方法。またはお取り扱いの不注意や過失によって不具合が生じた場合。
※テーブルの上に乗ったり、重いものを乗せるなど。
・商品が分解・改造された場合。
・お客様組立の商品で組立不良による事故または破損が生じた場合。
・正常な使用方法であっても自然消耗、摩耗、経年劣化による瑕疵、変色、白濁、剥離、破損、あるいは通常使用による部材の消耗や損傷(塗料、金具など)、カビ、錆び。
・ご購入後移動や輸送により故障、破損が生じた場合。
・火災、天災、地変により故障または破損が生じた場合。
・製品の製造上の欠陥であるか確認できない場合。
・保証書、納品書など購入時期を示すものを提示されない場合。
・保証書にお買い上げ年月日、お客様名、販売店名がない場合、もしくは字句が不当に書き換えられた場合。
・保証書に記載された方以外が依頼される場合。


保証の認否につきましては(株)セイヨーの判断といたします。





トップページへ

PAGETOP